カウンセラーは相手を信じることが大切 | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

ママと女性のためのカウンセラー

竹之内七菜花です( ´ ▽ ` )





本日は


オープンカウンセリング🈵と


個人カウンセリングでした〜(*´꒳`*)




たくさんの方と接する事ができて


今日もまた幸せな1日でした♪


ありがとうございましたm(_ _)m




私がカウンセラーとして


大切にしていることは




相手の人が


問題を解決できる人だと


信じることです╰(*´︶`*)╯♡





でも、すみません


最近私無意識になってました。。。




カウンセラーは


問題を解決してあげる人


なってはいけないのです




なぜなら




相手が


問題を解決してもらう人


なってしまうから


です





あなたは大丈夫


乗り越えられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





↑昨日お花見行きたいと言って訪れた公園〜桜よりチューリップがキレイだったぁ🌷✨