カウンセラー養成講座終了 | ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラー  竹之内七菜花のブログ

ママと女性のためのカウンセラーです(*ˊ˘ˋ*)心と意識について学びと実践を続け、2021年より自身の学びのために心理カウンセラーをしています。カウンセリング実績500件以上。鬱、不登校、パートナーシップ、双子育児などを経験しています。

昨日と一昨日の2日間で

受講していたカウンセラー養成講座が

無事に終了しましたヽ(´▽`)/





カウンセラー認定証も頂けました〜




今日はどっと疲れも出てますが

ホントに自分を褒めてあげたい




誰と比べる事なく




私の中ではホントにすごい事だった




だから

誰が何と言おうと



私は私に

良く頑張った!と言ってあげる





誰がどう思っても

私が私をスゴイと思う





それでいい

それだけでいい