こんにちは

 

パパさんも

 

行きたくな〜いといいながら

 

盆休みあけ

 

本日より出勤ニヤリ

 

私は昨日も出勤しましたけど笑

 

 

 

昨日といえば

 

帰宅しようと車に乗ったら

 

ピカッ!ピカッ!と雷

 

昔っからキライなんですよカミナリネガティブ

(おヘソとられるから(笑)ニヤリ

 

家につく頃には

 

ドンガラガッシャーンびっくりマーク驚き

 

車のなかで落ち着くのをまってたら

 

パパさんが駐車場まで迎えにきてくれました爆笑

 

このあとお風呂はいってたら

 

たぶんどこか近くに落ちたはてなマークびっくりマーク

 

まぁ、おうちについた後だったので

 

セーフデレデレ

 

 

な〜んか今日もお天気あやしそうだし

 

お仕事あるし

 

やめてよね~爆笑な。なお。。です

 

 

 

 

ーおまけー

 

日曜日にはお孫ちゃんのお顔みに飛び出すハート

 

先日持っていった七分丈のパンツ

(パパさんチョイスウインク

 

好評だったので

 

気をよくして…

 

 

ちょっと早いけどてへぺろ

 

(実はパンツはあと2つあったりして…笑