お疲れ様です

 

ちょっとブログも

 

ご無沙汰?にデレデレ

 

 

パパさん久しぶりのおやすみ

 

日曜日に

 

丸亀までうどん食べにいこうラブラブ

 

弾丸ツアー決行しました

 

私は車の助手席に座ってただけですが笑

 

実は末っ子夫婦といっしょにの予定が

 

お嫁ちゃんがコロナにネガティブ

 

で、ふたりでデレデレ

 

 

 

 

2軒が精一杯照れ

 

美味しかったですOK

 

 

 

 

 

季節の桃を使ったデザートです

 

こちらもデレデレ

 

 

まっ

 

美味しい思いをしたあとは

 

猛暑の中

 

丸亀城散策?

 

って

 

。なお。。にはキツイ坂でネガティブ

 

まさに

 

アメとムチ笑い泣き

 

まあ

 

パパさんの

 

私の健康への気遣いと…爆笑

 

 

 

さて

 

お嫁ちゃんもかかったコロナですが

 

めちゃ流行ってるタラー

マスク着用について

 

コロナが5類になって

 

マスクつけないことも増えました

 

ただ

 

私もパパさんも

 

職場では暑いのガマンして

 

つけております

 

もしも…のためにえー

 

 

 

 

しか〜し

 

私の職場で立て続けに3人!?

(しかも店長までびっくりマーク

 

そのうえ

 

夏休みのため

 

子どもさんのいるスタッフは

 

いつもより時短やし

 

ともかく人手不足で…泣

 

もちろん私最年長

 

う〜

 

みなが復帰するまでもつか!?

 

 

 

なので

 

マスク着用

 

今は

 

 

絶対!!です物申す物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する