やすらぎの瞬間…

 

誰にも邪魔されず

 

ひとり

 

好きな本をよんだり

 

録画をみたり…

 

まっ

 

実際は

 

ぜ〜ったい大奥さまはおりますし

(お部屋はちがいますけどニヤリ

 

本と言っても

 

マンガ週刊誌とかミステリーとか

 

ですけど笑

 

 

 

 

本日は

 

パパさん

 

お仕事の前とお仕事の後

 

恒例の

 

癌撲滅、癌患者や癌サバイバーによりそう

 

イベント

 

 

これに参加

 

(私がサバイバーですので

パパさん

できるだけ参加してくれてますお願い

 

 

ただいまお仲間さんたちと走っております

 

私も仕事場と会場への送り迎えのみですが

 

ほんのちょっとだけ…ねデレデレ

 

 

 

灯籠でつくられた道?を

 

25時間

 

夜をてっして

 

リレーします

 

なかなか幻想的な風景…ですが

 

かなりキツイと思いますチュー

 

この暑さですしねアセアセ

 

ただ

 

イベントがイベントなので

 

お医者さん関係の方たちも

 

たくさん参加されてますし

 

ほん近くに消防署もありますし

 

なにかあってもまあ…照れ

 

 

なので

 

わたしはおうちで

 

参加してるみなさんが

 

無事走りおえることができますように

 

祈ってます

 

エアコンのきいたお部屋でデレデレ