雨が降らない間に…と

 

お買い物に

 

円高?いえ円安のため

 

いろんなものが値上がりしてて

 

主婦も主夫も一苦労よねぇチュー

 

 

 

心躍り出す…とはまた

 

まったく違ったことが滝汗

 

 

 

買い物帰り

 

前方赤信号

 

なのに前の車がビミョーに動いてる?!滝汗

 

しまいに停止線から丸々1台分でて

 

それでもまだのろのろ動いてる?!アセアセ

(右折レーンだったので前方道路まで

少し余裕があった)

 

やっと青信号に汗うさぎ

 

そして走り出したんだけど…

 

走っても…のろのろ汗うさぎ

 

しゃあなし追い越し車線にはいり

 

追い抜いてその車の前にうさぎ

 

少ししてまた赤信号で停車

 

そしたら

 

例の車が車間あけて停まる…気配なく

 

やはりのろのろのろのろ

 

近づいてくる驚き

 

え〜はてなマークびっくりマーク

 

とまってびっくりマークとまってびっくりマーク

 

ほんと!恐怖でした爆笑

 

じきに青信号になって

 

動き出したあと

 

別の車が間にはいってきたんだけど

(めちゃ遅やったからねあせる

 

いや〜

 

こわかったわ

 

ちょっと年配のおっちゃん

 

アラカン主婦にこんな思いさせたら

 

あかんで〜物申す

 

 

ほんと

 

ブルーな気分全開?でした爆笑

 

 

ーおまけー

 

 

うちのあじさいも

もうじきおわりかな