親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
親切…というよりは
 
びっくりマークデレデレ
 
 
 
昨夜にいやん(長男)とお嫁ちゃんから
 
お孫ちゃんのお食初めの画像と動画が
 
おくられてきました飛び出すハート
 
ちゃあんときっかり100日で
 
2人してお祝いしたみたいニコニコ
 
お部屋の飾り付けはお嫁ちゃん
 
料理はにいやんがしたんですってびっくり
 
 
鯛が少し焦げてるのは御愛嬌ほんわか
 
 
 
ネットで調べながら
 
お孫ちゃんの口によだれ
 
よだれがまた…かわいいよだれニコニコ
 
いろいろしらべられるものね〜いまはデレデレ
 
私なんか
 
ばっちゃんに作ってもらったし〜笑
 
食べさせてもらったし〜笑
 
 
ほんと
 
私らよりもしっかりしてるニコニコ
 
 
GG、BBは見守るのみ〜ニコニコ
 
ガンバよ~
 
新米パパちゃん&新米ママちゃんスター