3週間?4週間?ぶりの

 

パパさん完全おやすみ日曜日ニコニコ

 

本日は

 

Gwに行ったんだけど

 

人が多すぎて行けなかった

 

アニメ「サマータイムレンダ」の

 

舞台になった

 

そして

 

ラピュタの世界を思わせるという

 

友ヶ島へ

 

あさイチから…let's  go物申す

 

 

 

 

ほんとはね

 

もっと暗いの

 

そう

 

まるで異世界のような…

 

あ〜

 

。なお。。の写真のウデが…笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに

 

パパさんのRun友さん

 

むか〜し昔(笑)

 

遠足でここへ来たって笑

 

 

遠足で異世界へ…

 

笑笑笑