雨の日は

 

できればおでかけはしたくないけど

 

お仕事は…

 

昨日はちょうど出勤時間が

 

土砂降りタイムとかさなって

 

道路の端はかなり水たまってて

 

対向車が跳ね上げる水がけっこう…滝汗

 

帰りは雨ほぼやんでて

 

ほっとしましたぁほんわか

 

 

 

本日は合格

 

お仕事おやすみ

 

お洗濯とお買い物

 

昨日の風雨で散ったお庭の葉っぱのお掃除

 

ついでにちょっぴりお手入れをほんわか

 

去年買ったチェリーセージの苗が

 

立派になったので(笑)

 

今年は同じハーブ園で

 

購入した

 

ワイルドストロベリーの苗が

 

実をつけだしておねがい

 

ちっちゃいけど

 

しっかり濃いストロベリーのにおいが照れ

 

 

 

 

ばあちゃんの晩ごはんの用意できたので

 

ここからは「わたしタイム」ニコニコ

 

お孫ちゃんの画像チェックは

 

もちろんなのですが

 

最近のマイブームは

 

6秒間の

 

お孫ちゃんの泣いてる動画をみることデレデレ

 

全身で泣く

 

あの赤ちゃん特有の「あ〜びっくりマーク大泣き

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

こんな私って変ですかって

 

思いながら

 

 

ごめん

 

何度でもみられる

 

ばあちゃんでした照れ