暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どっちも好きではないですが…
 
「寒くて風邪ひいて熱出した」はあるけど
 
暑くて…はないとおもうので
 
まだ暑い方がマシはてなマーク
 
あっ
 
でも
 
暑気して熱出すのは…あるか笑い泣き
 
 
 
 
ちなみに
 
うちのばあちゃんの部屋は
 
気がつくと今も
 
まだ24度で暖房設定!?
(いわゆる温室みたい?汗うさぎ
 
 
 
 
 
とにかく
 
エアコンは上手にびっくりマーク
 
つかいましょう物申す
 
 
…………………………
 
 
さて
 
先日ひとり「母の日」
 
遅れを取った?次男
 
当日はパパさんのフォローで
 
乗り越えた?(笑)のですが
 
 
本日
 
しっかりカーネーションもそえて
 
届けてくれましたデレデレ
 
 
 
出遅れたけど
 
母の胃袋をつかむ作戦決行物申す
 
 
はい
 
つかまれましたデレデレ笑
 
 
 
 
 
息子たち3人とも
 
 
母の日に
 
 
今年もお気遣い
 
本当に
 
ありがとうございました
 
 
 
 
食いしん坊の母より笑