こんばんはほんわか

 

 

私には息子が3人います

 

 

そして

 

本日

 

母の日

 

 

今日お仕事の末っ子は

 

昨晩お嫁ちゃんと

 

食べて〜ニコニコっと

 

 

もってきてくれました照れ

 

 

 

そして本日にいやん(長男)夫婦から

 

これよかったからウインク

 

これからの季節にもってこいの

 

冷感シーツ(パパさん分もドキドキ)が

 

送られてきました照れ

 

 

 

 

お仕事休憩中?の

 

パパさんからLINEで

 

次男からなんか…はてなマークってきかれたので

 

 

 

…何も連絡ないよ〜ニコニコって答えたら

 

 

 

一分もたたないうちに

 

次男から

 

母の日ですね

これからもお元気で

 

ってLINEがびっくり

 

 

 

パパさんやね〜ニヤリ

 

 

 

そして

 

帰宅したパパさん

 

はい!

次男のかわりに贈り物おねがい

 

 

 

ラベルにつられて

買っちゃったよ~笑

割引でなくても買ったけどね〜笑

でも2割引ラッキー飛び出すハート

 

 

 

ニコニコニコニコ

 

 

 

ええよ〜

 

たよりがないのは

 

元気なしょうこ

 

次男

 

LINEでも元気やほんわかって

 

言ってたもん

 

 

 

 

 

ほんと

 

パパさんったら

 

ありがとねニコニコ

 

 

 

 

 

そんな

 

しあわせな母の日スター