こんばんは

 

本日からGW突入びっくりマークの。なお。。です

 

 

 

さて

 

  お仕事中の昨日のおはなし

 

 

 

一足はやくGW突入してたパパさん

 

仕事で私が留守だったため

 

洗車に全集中びっくりマーク

 

ヘッドライトのくもりを磨くやつが

 

あまったので

 

パパさん

 

末っ子夫婦の車のライトも…と

 

出張洗車?笑

 

で、お礼に缶ビールをごちそうになり

 

帰る途中(もちろん徒歩でニヤリ

 

坂道で自転車で自己転倒して

 

倒れてる

 

頭から出血した男性が!滝汗

 

救急に電話してるひと

 

通れず立ち往生してる車車

 

おもわず末っ子夫婦にSOS

(消防士&救急救命士夫婦物申す

 

救急車が来る前に二人が到着

 

さすがに!だったらしい照れ

(問診とか固定とか…)

 

到着した救急車

 

ちょうどお嫁ちゃんのお仲間だったらしく

 

しっかり担架?にのせて

 

救急車に乗り込むまでお手伝い

 

その間パパさんは

 

交通整理はてなマークニコニコ

 

けが人は無事?運ばれて…

 

 

 

 

へ〜

 

そんなことがえー

 

 

息子たちの実際の仕事風景なんて

 

そんなみられるもんじゃない驚き

 

てか

 

見られないほうがいいよね~笑い泣き

 

 

 

1日だったそうですおねがい

 

 

 

 

 

ーおまけー

 

本日はアラカン夫婦

 

のんびりおでかけ

 

相変わらずお孫ちゃんに課金?

(初節句用といいわけのお洋服買い笑い泣き

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

ハーブ園デート飛び出すハート

 

 

やっと

 

おやすみ〜笑