あはははデレデレ

 

まさしくびっくりマーク

 

お仕事お休み

 

オフ満喫照れ

 

 

 

 

しか〜し

 

それだけでは終わらないのが…爆笑

 

 

はい!

 

久々大奥さまごとえー

 

 

 

本日生協さんの商品

 

ばあちゃん分多く

 

どこに保管したか

 

わかるようにご自分の分は

 

ご自分で冷蔵室、冷凍室、お部屋へ

 

いれてもらいました真顔

 

しか〜し

 

まずは

 

冷凍干物はしっかり冷蔵室に

 

はいってるし~滝汗

 

晩ごはんに使うの?!

 

って

 

食べるだけのお人におききしたら

 

食べてくれたらええんやからねウインクって

 

 

はい!

 

使う分だけ残して

 

晩に焼きます、私が泣き笑い

 

あとは冷凍室に移動…ねえー

 

 

で、次は

 

生の「大根葉」

 

今日配達されて

 

えっ?来週も注文?滝汗

 

また炒めて食べるわぁ照れって?滝汗

 

 

基本ばあちゃん

 

お湯いれるか

 

チンするかしか…なんですけど汗うさぎ

 

 

(前もしおしおになるまでほってて

私がしゃあなし炒め煮しましたが笑い泣き

 

 

自由すぎるアセアセ

 

 

 

 

やっぱ

 

ぼ〜っとばかりも

 

してられない

 

気を使いながら後始末泣き笑い

 

笑笑

 

 

 

 

ーおまけー

 

モヤッとのあとは

 

 

 

 

 

やねぇ~飛び出すハート