これがないと生きていけないもの

 

いろいろあるけど

 

今は…

 

お孫ちゃん飛び出すハート

 

日々表情豊かになって

 

まあかわいいったら照れ

 

ほぼ毎日新しい画像や動画が

 

にいやん夫婦によって

 

更新されてて

 

ほんと!いい時代になったもんだわ飛び出すハート

 

GGバカBBバカ

 

炸裂です笑

 

 

あっ

 

パパさんももちろんハートよ~照れ

 

最近週2

 

私の健康のためはてなマーク

 

ウォーキング

 

おつきあいしてくれてます

 

夫婦揃ってウォーキング

 

そんなお年になったんだぁウシシ

 

(目につくウォーキング夫婦は

ほとんど私達より年上ニコニコ

 

 

高齢の父母&義母

(まっ、皆さんいろいろやってくれるから

気の休まることがないわ~爆笑

 

ちっちゃいお孫ちゃん

 

サンドイッチの

 

アラカン。なお。。&パパさん

 

なんとかやってます笑

 

 

 

ーおまけー

 

気づけば

 

 

 

さくら🌸はもちろん

 

ガーベラも満開よ~合格

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する