こんばんは

 

最近いろいろあって

 

気持ち的に

 

せわしなく

 

ブログはほんと!不定期に汗うさぎ

 

 

お仕事のほうは先月の決算月の棚卸しが

 

ちょっと…笑い泣き

 

今月末再度棚卸しびっくりマーク泣くうさぎ

 

 

家でも

 

実は同居してる義母が

 

滑って?お風呂のふちで

 

おっぱいの下あたりを打って…滝汗

 

それを翌朝になって聞かされて

(じっとしてたら痛くなかったらしく)

 

でもね~

 

もしも!って思うじゃないですか

 

で、休診日だったけど救急の当番病院へ

 

結果

(CTとかも撮って)

 

骨にも肺にも異常なし

 

打ち身でしょうと

 

痛み止めいただいてほっとしたんですが…

 

それから二週間

 

痛いからと

 

ベッド生活

 

おうち入院ですわチュー

 

お風呂もはいらない

 

着がえも二週間で3回!?滝汗

 

とうとう本日

 

パパさんに言われて

(できれば自分で言ってほしいなぁチュー

 

 

そろそろお風呂はいってね

不潔なのは健康にもよくないから物申す

(ニオイも…タラー

 

 

って言いましたよびっくりマーク

 

で、やっと!やっと!!

 

はいってくれるみたいですびっくりマーク

(不健康からの解放〜爆笑

ニオイからの解放〜爆笑

 

 

 

そしてそして

 

実家の母も

 

お家の裏

 

 

なんとひとりで!ペンキ塗り?!

 

つぎは

 

玄関側もって?!びっくり

 

気をつけてよ~びっくりマーク

 

 

 

対照的なばあちゃんたちですけど

 

 

まあまあ

 

どちらも…汗うさぎ

 

 

 

 

 

さて

 

楽しみもニコニコ

 

明日はいろいろおみやげもって

 

パパさんとお孫ちゃん詣でにデレデレ

 

 

ばあちゃん(私ではなく笑)手作りのジャムも

 

忘れずに飛び出すハート