新しい趣味は

 

趣味…というか

 

毎日のように更新される

 

お孫ちゃんの写真のチェック飛び出すハート

 

ですかほんわか

 

 

うまれるまでは

 

パパさんと

 

GGバカにもBBバカにもならないニヤニヤ

 

なんていってたのに

 

だんだんと…笑

 

3週間はやくうまれてきたお孫ちゃん

 

もう〜

 

ダメだわ、やっぱり照れ

 

 

月曜に退院して

 

おうちに帰ってきてるって。

 

本日お仕事お休みなので

 

思わず

 

ひとり車走らせて

 

顔見に行ってきましたデレデレ

 

 

夜はね

 

あの父(にいやん)の子

 

寝ないんだそうですタラー

 

はい

 

赤ちゃんのとき寝なかった私は

 

寝ないにいやんをだっこして

 

赤ちゃんのとき寝なかったにいやんが今

 

寝ない息子を

 

夜中に

 

抱っこしてるって

(めぐるめぐる笑い泣き

 

 

 

私がいったときは

 

おちち飲んで抱っこしてたら

 

すやすやほんわか

 

 

あ〜

 

ヤバいわデレデレ

 

帰りたくないわ笑

(ごめん!お嫁ちゃんチュー

 

なわけにもいかず

 

後ろ髪を引かれながら帰ろうとすると

 

おとなしく寝ながら…

 

ブリッびっくりマークキョロキョロ

 

 

ご愛嬌笑

 

ブリッびっくりマークまでもかわいいなんて照れ

 

 

やっぱり

 

BBバカ笑い泣きまちがいない物申す

 

 

 

また来ます笑笑

 

 

 

ーおまけー

 

おみやげは

 

いちご(親用)と

 

にいやんに家からもってきてとたのまれた絵本

(親子2代ね)

 

 

人形とおそろいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する