こんばんは 

 

あのビール大好き

 

パパさんが

 

にいやんちの赤ちゃんの予定日まで

 

にいやんが泊まり勤務の日は「禁酒」

 

(いちおう4日間くらいはあった?)

 

そう決めて決行したのが3月4日

 

そして

 

予定日の3週間前の

 

今朝5時に破水したと滝汗

 

そしてそして

 

先ほど!

 

22時35分に無事うまれましたニコニコ

 

母子ともに元気でニコニコ

 

ほんとにヤキモキの1日で

 

スマホはなせなかった

 

お買い物中も

 

お風呂中も

 

掃除機かけてるときも

 

それこそトイレ…までは

 

持ってかなかったけどてへぺろ

 

 

パパさんお風呂中に連絡きて

 

そろって喜べて

 

ん〜

 

いいこ合格

 

(パパさん禁酒1日ですんだしね〜ニヤリ

 

って

 

すでにババばか、ジジばか笑

 

 

また会いにいきますね

 

 

こんにちは

 

いや

 

こんばんは

 

赤ちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ばば(じじも)らぶ ゆ〜ニコニコ

(いちおう主語はふたり?なので(笑))