ワインレッド

 

そういえば

 

貴重なおしごとお休み日の本日

 

年内最終の父の病院付き添い

 

(ちょっとお薬ふえましたが…

まっ、元気は元気?笑

 

2時ごろ家にかえってきてから

 

ついさっき(6時すぎ)ばあちゃんに

 

ごはんよ〜ひらめきって言うまで

 

な〜んもしゃべってない笑い泣き

 

 

 

もうね

 

今日しかないびっくりマーク

 

実家の年末恒例年賀状書き

(うちの分はパパさん担当デレデレ

 

30枚イッキ書き物申す

 

 

 

 

本文もなんだけど

 

書いてて地味に堪えたのは

 

表の差出人の父母の名前の画数が…多い滝汗

 

姓名で父が総画51

 

母が総画53

 

父が家にいないので

 

今まで父の名前だけで送ってた親戚関係とかは

 

すべて父母二人の連名に驚き

 

よけいに手間が…アセアセ

 

しゃあないんやけどね笑い泣き

 

なので

 

本文は少なめに〜ニヒヒ

 

 

とりあえず

 

目薬さしながらなんとか完了ウインク

 

 

 

名前の画数

 

こんなとこにも影響あるんやね〜うーん

 

(ちなみに結婚してわたしは3620

なりましたニヤリ

 

 

にいやん!

 

もう決めてるって言ってたけど

 

子どもの名前つけるとき

 

気ぃつけやぁ~えー