最近撮った写真は

 

予報では10月初旬くらいまで

 

暑さが続く…なんてタラー

 

秋物のお洋服のチラシが、なんか

 

むなしいネガティブ

 

しか〜し

 

今朝偶然撮れた

 

 

 

鮮やかな赤!

 

 

ちょっと…うれしくなりましたにっこり

 

 

 

 

さて

 

いろいろな事情でまだ落ち着かない職場

 

担当の変わり目もあり

 

入荷量が日によってエラい差があって…

 

三連休前は…ひとりでチカラ仕事

 

ほんとクタクタになりましたアセアセ

 

で、明けの昨日

 

出勤したら…倉庫から商品がはみ出てる!?

 

また?滝汗

 

で、今日のスタッフ…

 

むりやぁ~煽り

 

 

足取り重くはいっていくと

 

レジに

 

とってもたよりになる大学生(♂)がびっくりマーク

 

どうも都合で昨日のスタッフと

 

入れ替わりだったそうで

 

もうね

 

ほんと!救世主爆笑

 

ふたりして

 

閉店間際まで動きっぱなしやったけど

 

ちゃあんと終了できたよ~

 

○○くん!ありがとう〜笑ううさぎ

 

 

腰とお尻をさすりさすり

 

帰路についた

 

アラカン。なお。。でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する