インクブルー

 

こんばんはスター

 

流行り病でのびのびになってた

 

カット&カラー

 

や〜っと!行けましたニコニコ

 

カラーですから

 

気分的には白っぽい服はちょっと気がひけるので

 

インクブルー…ではないけど

 

ネイビーブルーのワンピでね笑

 

 

隣のお客さんもカット&カラー

 

しかも

 

ハイライトとかインナーカラーとか…

 

やってみたいなぁ~って

 

おもいつつ

 

 

来月の結婚式には

(髪は)落ち着いたカラーにしてね凝視

 

 

そうにいやんに念おされてて…

 

って

 

ブラウンですけどねぇえー

 

 

まっ

 

そこそこおちついたカラーで

(ハイライトなしニコニコ

 

自称びっくりマーク美人さん?に

 

なってきました笑笑

 

 

自己満足

 

はい!そのとおりびっくりマークニコニコ

 

 

 

 

明日はお仕事

 

朝イチからフルタイム

 

しかもポイント5倍デー!で

 

金曜日!

 

ぜ〜ったい忙しい驚き

 

 

 

気分だけでもアゲアゲ上矢印で!な

 

。なお。。でしたニコニコ

 

 

 

ーおまけー

 

パパさんのふるさと納税の返礼品

 

到着しましたぁ飛び出すハート

 

 

 

うちはやっぱり…

 

食べ物よだれ