ローズピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

こんばんは。

 

ひさしぶりに夜末っ子が。

 

近くのラーメン屋さんにきたついでに

 

私の顔見に来たと照れ

 

で、末っ子いわく

 

実はわたしが出勤したあと

 

3時すぎくらいに

 

1度きたらしい。

 

で、玄関あけたら

 

ばあちゃん、敷物を敷き直すため?

 

家具や引き出しとかを

 

所狭しとならべてて。

 

ギョッとしたけど

 

隙間をねってリビングで

 

雑誌よんだりおやつたべたりしてたらしい。

 

そしたら

 

敷物を敷きたいから家具をもちあげてと

 

よばれ

 

結局

 

敷物をしき

 

家具や引き出しをもどすのを

 

最後まで手伝わされたと滝汗

 

もし明日

 

ばあちゃん

 

どっか痛いとか言ったら

 

そのせいやから物申すと。

 

 

 

はっはてなマーク

 

私が出勤してから始めたのはてなマーク

 

もし末っ子が来なかったらはてなマーク

 

ちなみにばあちゃん

 

身長140㌢体重30㌔台の88歳米寿びっくりマーク

 

 

やるか?ふつ〜チュー

 

ひとりで家具だしたり

 

もちあげて敷物の敷き直ししたり

 

まっ

 

たまたま末っ子が来て手伝ってくれたから

 

よかったけど…

 

重いし、大きさもあるし

 

絶対!キッツイよ滝汗

 

 

ほんと

 

なんというか…

 

想像の斜め上いく人ですわネガティブ

 

 

明日も私は

 

午後からおしごと

 

ばあちゃん

 

どこも不調でないことを…いのりますチュー

 

 

 

おみくじ

 

じぶんから話を…

 

うん

 

これは私じゃなくて

 

ばあちゃんやね爆笑

 

 

 

 

ーおまけー

 

気分転換にっこりお花〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

やっと咲いてきたクリスマスローズニコニコ