こんばんはにっこり

 

ほんとは今日ブログあげるつもりは

 

なかったのだけれど…

(体調が↑たり↓チューお仕事もあったしね汗うさぎ

 

じゃあ、なぜってはてなマーク

 

 

 

パパさんさきほど帰宅

 

「今日はなんの日?」

 

(マジで知らんかった。なお。。汗

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
「愛妻の日だよ〜音譜おみやげラブラブ
 
 
 
おおっ!
 
ふだんはおみやげ、木曜日なのにニコニコ
 
しかもゴディバもあるびっくりマーク
 
 
もうこれは
 
かかないとね~デレデレ
 
 
ということで
 
思わぬおみやげに
 
やられちまったぜ物申すな。なお。。でした飛び出すハート
 
もう〜
 
パパさんったら
 
マメなんだからぁデレデレ
 
 
アラカン夫婦
 
なまあたたか〜い目で
 
見守ってくださいまっせデレデレ
 
笑笑笑