大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

よく食べ、よく眠る

 

こちらはできそうですが

 

二重跳び…ですか汗うさぎ

 

貧血おこしそうです爆笑

 

昔はね~

 

三桁…いけたんですけどね~ネガティブ

 

過去の栄光をかたるようになったら

 

それなりのお年になったということびっくりマーク

 

笑笑笑

 

今日もケガなく

 

笑顔ですごす一日にニコニコ

 

 

 

 

さて

 

昨日実家にいただきもののミカンを

 

持っていったら

 

 

 

玄関前に

 

ガラス扉の付いた

 

小型のケース?棚?をのせたバイクが汗うさぎ

(それでも幅は80㌢くらいは…あるタラー

 

どうも母が元の家から

 

バイクにつんでもってきてたはてなマーク汗うさぎ

 

お引越しのときに

 

断捨離して処分するやつは置いてきたのに

(後日処分の予定)

 

あふれたものは処分するって

 

いってたのに

 

それをいれるボックスとか隙間家具なんかを

(断捨離予定のやつねチュー

 

どうもひそかに

 

ちょっとずつ持ってきているみたいで真顔

 

ふえた家具類で

 

一部屋が物置状態にびっくりマークネガティブ

 

 

さすがにタンスとかはないけど

 

シューズボックスはなんと

 

解体してもってきたと滝汗

 

私達にいったら

 

どこへ置くの?っていわれるから

 

実力行使ね

 

いつのまにか自力で…

 

 

もうね

 

何も言えんのアセアセ

 

 

おかあさ〜ん泣き笑い

 

 

難しいねあせる