癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ねこちゃん 
 
かわいいと思うんですがね〜デレデレ
 
 
 
 
そうそう
 
けっこう有名な
 
(近すぎて見に行ったことない爆笑そんなもんね笑
 
地元にいるねこの駅長さん
 
(初代は「たま」ちゃんなんですがすでに…タラー
 
今は2代め?「にたま」ちゃん
 
で、画像検索してたら
 
 
ん?
 
「よんたま」?
 
このこは
 
ただいま見習いさんはてなマークらしいです。ニコニコ
 
でも…なら「さん(3)」は?
 
 
 
気になったので調べてみました
 
(なにせ週休5日のおヒマさんデレデレ
 
検索しただけだけど笑笑
 
どうも、3代めの担当者さんが
 
あまりの可愛さのために
 
手放せなかったらしいです飛び出すハート
 
なので「3」とばして「4」!
 
 
…ナットク〜OK
 
 
やっぱり可愛いんですねラブラブ
 
 
 
 
ちなみにうちは…
 
イヌ派ですがニコニコニコニコ
 
 
せっかくなのでご近所さんの
ユキチちゃんをご紹介〜ラブラブ
 
 
 
40㌔以上ありますけどね爆笑
 
 
まっ、いまはどちらにしても
 
 
 
見るだけ〜ねニコニコ