先日

 

本屋さんのあるスーパーに行ったときの

 

おはなし。

 

 

入り口のところに献血車が停まってて。

 

人がみあたらなかったので

 

あぁ献血、不足してるっていってたよなぁって

 

思いながら

 

スーパーにはいろうとすると

 

 

献血の受付

 

中でやってたのね

 

 

受付終わった人?

 

スポーツ飲料もって

 

1mくらいの間隔で置かれたイスに5、6人。

 

 

で、まだ受付してない人?

 

テーブルのところにかたまって

(こちらはソーシャルディスタンスは・・❌あせる)

 

こちらも5、6人?もっといた?

 

 

なんか・・盛況?滝汗

 

それはいいんだけど

 

ちょっと密っぽくない?!滝汗

 

まあみんな

 

マスクしてましたけどね。

 

ちょっぴり気になっちゃった。なお。。でした。うーん

 

 

ちなみに

 

待合室?には

 

 

卵1パック進呈

 

とかかれた看板がたってました爆  笑これかぁ?ニヤリ

 

 

(あっ、これはいただいたものではございませんよ~にひひ)

 

 

 

まだまだ油断は禁物ねあせる

 

 

くれぐれもにご用心ウインク