前回お流れになった

 

にいやん夫婦との食事

 

急きょ決まり

 

本日焼き肉リベンジ!となりました。

(お嫁さんが行きたいといってたホルモン焼きのお店ですドキドキ)

 

 

 

末っ子も!って誘ってくれたんだけど

 

あれはあれ

 

例の秘密基地?(笑)からの流れで

 

後輩くんと?(笑)

 

やたら末っ子誘いたいにいやん

 

今回もフラれましたてへぺろ

 

 

お店は

 

日曜だけど空いてるお席が・・

 

やはり・・影響?あせる

 

この季節だけど

 

三方向の窓が開けられ

 

もちろん換気扇も。

 

 

その中で

 

おいしくいただきましたけどね照れ

 

 

 

あとは

 

カルビも。

 

ごはん大好きにいやん夫婦は

 

なんとふたりともごはん大をチョイス!

 

小さめどんぶりに文字通り山盛り!びっくり

 

 

お肉たべながらペロリ爆  笑

 

若いわぁ~照れ

 

見てて気持ちいいもの♪

 

 

また

 

いっしょに食べましょ♥️

 

 

 

実は

 

前回、都合でパパさんとふたり焼き肉から

 

二週間?(笑)

 

ひとつきに二回も同じお店へ

 

行っちゃった笑い泣き

 

 

来月は緊縮~滝汗

 

 

パパさんのおごりでしたけど~グラサン

 
 
そうそう〆のラーメンは
 
私がださせていただきましたよウシシ