私、機会オンチなんです。
スマホ使うようになったのも、まだ1年くらい。
全然使えてません。
先日、いつも見させていただいてるブログで
使い方とかをブログ主様と、コメント欄の皆様で
わちゃわちゃ楽しそう?にされてたんです。
一念発起?して、それを参考に、私のできそうなことにチャレンジしてみました。
ただ単に、お気に入りをファイルにまとめて
ホーム画面に貼り付けただけなんですけど。。
でも、できたことが嬉しくて。
よろこんで子どもにそのこと報告したら
「俺、前にやり方、教えなかったっけ」
えっ。。
そういえば、いつも便利に使っているやつ、
いつからホーム画面にあったのかしら、、、
まっ、とにかく私にとっては、
ちょっとした進歩ということで。