どーも。




なんだかんだ
荒れた私生活です。



てかほんと
自分がこんなだから
彼氏できないんだよね。



化粧もへた。
髪の毛も中途半端。
背も微妙。
顔も微妙。
センスない。
プライド高い。
体型乙。




全部中途半端。



どれ一つとして
完成してないし。




今日天使がくれたもの
見たんだよね。
まーー衝撃的なラストで。。


後悔先に立たず。


受け身すぎる?
仕方ない?



もうまたわかんない。

一人の人に
はまるのが怖い。


多分その怖さは
その辺の人より知ってると
思う。


それがどれだけ怖いことで
悲しいことで

自分が自分じゃなくなるような
そんな変な感覚。



お陰で恋愛に
臆病になった。



一人だけを好きに
なるなんてできない。


いつか
捨てられるかもよ?
洗脳されて変なとこ
行っちゃうかもよ?



一人だけになんてできない。


いくら好きだって言われても
それだけじゃ永遠の愛は
保証されない。



今日目の前の人が好きでも
明日違う人が好きかも。



好きに保証はない。