どーも。
なんだかんだ
荒れた私生活です。
てかほんと
自分がこんなだから
彼氏できないんだよね。
化粧もへた。
髪の毛も中途半端。
背も微妙。
顔も微妙。
センスない。
プライド高い。
体型乙。
全部中途半端。
どれ一つとして
完成してないし。
今日天使がくれたもの
見たんだよね。
まーー衝撃的なラストで。。
後悔先に立たず。
受け身すぎる?
仕方ない?
もうまたわかんない。
なんだかんだ
荒れた私生活です。
てかほんと
自分がこんなだから
彼氏できないんだよね。
化粧もへた。
髪の毛も中途半端。
背も微妙。
顔も微妙。
センスない。
プライド高い。
体型乙。
全部中途半端。
どれ一つとして
完成してないし。
今日天使がくれたもの
見たんだよね。
まーー衝撃的なラストで。。
後悔先に立たず。
受け身すぎる?
仕方ない?
もうまたわかんない。