6/2レース本番。

寝坊してしまう。

すでに駐車場オープンしている笑

いつもは15分前に駐車場に到着する

感じなのだが。


普段、不眠症かも?だが車中泊は

なぜか寝れる。

これから車で寝ようかしら?www


直前まで出走するか迷う。

複数天気を見て👀

なんとなく大丈夫そうと思い

ごはんを食べながら

駐車場である富士急ハイランドへ向かう。

明るくなると、

まぁ天気はよくないが降らない曇天は

日焼けしないので好きではある。


今回は第6ウェーブ8:10スタートなので

超ゆったり。

いつも第3ウェーブは6時台スタートだ。

これはこれでありだなと思っていたが、

レース中は散々だったのは、この時は

知る由もなく。

ローラー15分。

股関節がどうも怪しい😩


最後の軽量化にトイレ渋滞に並ぶこと45分。

無事に成功して着衣状態で60.7kg。

よしっっっとホッとする。

では、会場へ👍

会場に着くとカオスすぎて

どこに行ったら良いのやら😩

手荷物を預けると、割と直ぐスタート時刻。

第6ウェーブ前気味の位置からスタート。

思いの外、脚の調子は悪くない。

が、渋滞の洗練にあう。

ブレーキ。

ペースダウン。

一気にやる気をなくす😵

元のスピードに戻るのにロスも多い。

1kmラップを見てもあからさま。

前回は20km/h切る事は無かったが、

ちょいちょい捕まっている。

嫌気がさしながら終盤へ。


で、前回と同じ悪夢の20km地点。

右股関節が痛みだし痺れが脚全体へ。

騙し騙し片足ペダリングで休みつつ。

グダグダやってた事もありトレインに

抜かれる_| ̄|○ガックシ・・

気合いで着いて行くが10m、15mと

離れていき平坦区間へ。


足も少し戻ってくれて45〜km/h。。。

これ以上は無理😩

足やべ〜っっっっと無事追いつき、追い越す。

ラストの坂へ。

グダグダやていたおかげ?で

意外と体力は残っていたが、

やはり平坦の無理があった😑

股関節が危ないが最後まで

持ってくれて無事ゴール。

手元ガーミンで1:03:50。

若干早めスタート&遅くストップなので

1:03:45くらいか。

ゴールドも無理と思っていたが、まあ取れた。

しかも入賞。

自分以外はみんな第3ウェーブだ。

ハンディーがハンパねー。

今回は自分を褒めてやりたい。

いつものタオルセットと私は使わない

CCD&ボトル。

うむーーーー


次回は、今年1絶対獲りたい

【信州つがいけHC】

天気晴れます様に。