GW10日目

明日でGWも終わる。天気も悪そうなので

今日がライドは最終日かな


くりん草が見頃かも?と思い、

天龍峡スタートで見に行きます。

いつもの笑

今日も鯉のぼりは日干し状態。

結局泳いでいる姿を見る事は無かった。

いつもこのエリアを走ると【よこね田んぼ】という看板がやたら目に入る。

まあついでに行ってみるかという事で少し遠回りして行ってみた。

結構しっかり整備された棚田。

一区画毎にオーナーがいるようで。


微妙なゆるいキャラも。


おっっ✨

峰竜太だ。

芸能人の特権を与えて名誉オーナーですって。

一通り見て目的地に向かう


またまた気になる奴。

茅葺き屋根が見えるので行ってみます🚵‍♀️


おぉーー

一棟だけだが、しっかり整備されています。

住めるんじゃねwww

見る箇所はここくらい。直ぐ移動。


無事到着。

見頃ですが、もっと咲くようです。

1週間後に来れたら良かったがまぁ満足。


広域農道を端まで行って復路。

以前行けなかったてっぺん公園へ

距離は短いが結構な坂。

やっと着いた〜😩


これがあるという事は。。。


やるでしょ‼️

あーーーー天気悪いぃ〜😵😵😵😵😵

後は直帰。

帰ってみると天龍峡の鯉のぼりは撤収済みでした。

明日はゆっくりだな〜


お疲れ様でした〜