頭痛も回復。

今日は福井県。

苔寺の平泉寺白山神社を目指す。


スタート地点移動中某PA。

多いよねリア充逝ってよし😒

スタート地点に着いたら地図確認して出発。

岩谷峠を目指す。

くっそ登って到着。

避難小屋があります。まあまあの眺めだった様な。

今回はスルー

いざ下山。。。。

あぁーーーー予告無し通行止め。

今日の予定が破綻🫥🫥🫥

迂回が半端ないので予定変更。

ダム&滝を見に。


下山中にて

景色は最高でした♪気分は最低です😩

ダムに向かう途中。

あ〜癒される。

ここまで整ったのは初めて見る👀

畑かな?


池田町到着

能楽の町です。


途中微妙な猫とネズミ。

クオリティが。。。。( *´艸`)

癒されたwww


ダム到着。

人間ってすげーね。

滝に向かう。


龍双ヶ滝到着。

滝100選。

今日はフライフィッシング🎣している人が。

フライフィッシングは初めて見た👀


絵になるね〜

で釣れんかな〜と待つこと10分。


おおおお〜✨

釣れた〜😆

釣ったオッチャンよりもテンション上げて

パシャリ📸📸

いいもん見た。オカズできて良かったね😊

せっかくなのでカズラ橋も見に寄り道。

ついでに

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

👍👍👍

ソフト食ってると外人さんに

話しかけられる。

しばし談笑して

今日は120km走るよって言うと

「oh〜❗️OMGーー」

リアルOMG頂きましたw

かずら橋。

渡るのは有料。

四国のかずら橋作った職人さんを呼んで

作ったとのこと。

後は直帰。。。。あかん

115〜6kmで着いちゃう。

言った手前遠回りして無事120km


今日は通行止めのおかげで良き出会い。

お疲れ様でした♪