4/21

花桃を観に行く👀


ただ、午後から雨☔予報なので

少し早めにスタート。

岐阜:中津川〜長野:清内路エリア。

スタート地点

八重桜?が咲き乱れ。

もふもふが良いっす🙆


今日はニャンコと👀があう

パシャリ📸

ゲットだぜ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


馬籠宿を経由。

7:00過ぎだったがすでに外人さんが

妻籠宿に向かってハイキング🥾。


朝も早くからよぅ歩くわ!

って人の事は言えないが。


馬籠峠を越えて妻籠宿。

こちらは花桃が至る所で咲いています♪


妻籠宿から清内路峠へ向かう途中。

まだ、枝垂れ系が観てます。

さすが豪雪地帯。


清内路峠を越えると花桃を売りにしていまして、

道の名前も花桃街道。

目の保養に良いです🙆

綺麗😍〜

ザ・桃源郷ですね〜



途中、花桃の小径という看板発見💡

んーーー山側がもうちょい咲いていたら、

素敵だろうな。

雨も気になり始めて戻ることに。

ささっと直帰して。。。

あぁもうちょい走れたかな〜

今日は雨で走れないと思っていたので、

それなりに走れて良かった。


お疲れ様でした♪