今週末は、新城市?にある【ちょうじゃ屋】へ

ライド。

お餅が売りのお店で近くを走る時は

伺うことが多い。

減量苦で中々行けませんでした😭


スタートはいつもの塚山公園駐車場。

スタートまもなく、前方より獣が突進してきます。

目の前3m。

うさぎや‼️

丁度、🐇←ここ格好で写真待ち

しているかの様だwww

スマホ構えるまでの数秒がもどかしいーーー

あ“あ”ーーー

逃げた〜😭

でも一応、パシャリ📸

惜しかったが、初ゲットだぜ〜

今年は桜🌸をあまり観に行けず

あっという間に藤&ツツジが咲き誇る。

藤はそのうちちゃんと観にいくか〜

道の駅:作手到着。

おおおー桜🌸や😆


八重桜ですかね〜もふもふで良き良き😊


山奥にズイズイ進むと至る所で見頃。

癒される。

四谷千枚田へ下見に行ってみる。

水はまだ張ってないなーー

4末〜GWかな?

良い感じに走ってカロリー消費。

いざ【ちょうじゃ屋】へ

お久しぶりの挨拶。

新作:シナモン、きな粉、黒胡麻をチョイス。

多分、砂糖が変わってますね

旨旨。

新作のシナモン方香りが高くて美味しい😆

断面も大事笑





少し山の中だけど、オススメ。

時々売り切れの時もある。


お腹も満たされて後は直帰。


まあまあ走った。

お疲れ様でした〜