3/2

私主催の第3回坂トレ


伊吹山HCを想定して青山高原をクライムします。

スタートは亀山市にある関宿。

榊原温泉郷を目指す。


参加者は私含めて4名

富士ヒル目標だったり。


今日は強風。

もう吹っ飛ばされそう😫

青山高原の麓に着いてクライム開始。

心配していた凍結も無く無事ゴール

ゴール山頂には航空自衛隊基地。


青山高原と言えば風力発電群。


伊賀市方面は乱立。

下山後はランチ。

今日はフレンチ。



これで1100円

リーズナブル&ナイスボリューム。

ただ残念なのがライス。

昨日のご飯かな?微妙であるが。概ね満足。


食後復路。

相変わらずの豪風だが無事帰着。

思いの外、多い獲得標高。

お疲れ様でした♪