まもなく | Wedding diary→Mama diary 〜15年9月29日男の子を出産しました☺︎〜

Wedding diary→Mama diary 〜15年9月29日男の子を出産しました☺︎〜

2014年9月28日
The Place of Tokyoにて
大切なみなさまと東京タワーに
見守られながら
素敵な結婚式を挙げました♡

2015年9月29日
おなかの赤ちゃんがうまれ
ママになりました♡

まったくブログの更新してませんでしたが、
上の子は1歳6ヶ月コアラ
アンパンマンとプーさんがパパよりもママよりも
好きです(・∀・)
{5A7583E2-B663-4247-B645-C7B8F1E3860B}





そして、まもなく2人目が生まれる予定ですウインク
ますます賑やかになりそうですてへぺろ

上の子のときと比べると、それはもう‥‥
あっっつ!というまに臨月OK
今回も長ーーーーく重いつわりに苦しめられた
けど、もう忘れました


年子2人の子供を連れてのお出かけとか
荷物の量やオムツ替え、授乳、もりもりたべる
息子のお弁当と。。。
移動はベビーカーと抱っこ紐の両刀使いか‥と
考えるだけではじめはどうなるのか、、、と
想像絶しますがガーン
余裕ができたら、アクティブに過ごせるように
したいですーイルカ

かさばらない、赤ちゃんに優しい、洗うのも
らくらくハート
いいなと思ったら、モニター募集中でした
息子は9キロ近くで重いので照れ下の子を抱っこ
メインの生活になりそうなので、ほしいなぁ

新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中