メルカリ 、希望価格での登録があったら。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょだーい飛び出すハート



最近ちょっとメルカリ頑張ってた。



ずっとやってなかったから

なんか初心者気分爆笑




やっぱ出品したら売れるから嬉しいねニコニコ



しかし!

だかしかし!


この間3万4千円で仕入れた商品

やっと売れたと思ったら

6千円くらい赤字になったーよ爆笑



きゃぴーん。がびーん。オエー



ま、6千円の赤字で済んだからまだ良かった。

下手したら1万以上赤字になるかもしれないと思ってガクブルでございましたよ私しゃ。



ま、こんな事もあるのだよ。笑



やっぱ気持ちが乗ってない商品は

スコーン!と売れない爆笑



仕入れた時は

え?可愛くない?←自分で自分に聞いてる。



これ、やばくない?

売れるわ!絶対売れる!

4万くらい利益取れんじゃね?



ってワクワクして仕入れたのに

届いたとき、あ、あぁ〜、ふーん。

って感じやったもん!!笑



やっぱ仕入れた商品

自分で着て←私は結構な確率で自分で着て1人ファッションショーして楽しむ。



着た時の

やっば!やっば!

これは可愛い!めっちゃ可愛い!!

って思ったらやっぱすぐ売れるんだよな。



エネルギー籠ってるんだろうな、なんか。




あ、ほんで

タイトルの話題なんだけど



メルカリさ、なんか希望価格を登録出来る仕様になってるよね驚き


結構希望価格の登録が来るんだけど

そのまま価格変更してあげても買われない事が多々あったんだけど!



おぃ!なんやねん!

希望価格登録しといて買わんのかい!!

って1人突っ込み何度した事か!!むかつき



んで、またまた見つけちゃったぜ。



売れてる転売ヤーを参考に。

TTP!!

↑徹底的にパクる!!笑



ま、私の場合は丸パクリっすチョキ



せっかく希望価格の登録あったら

まぁ売れてくれたら嬉しいやん。

無理して合わせる必要は無いけど、まぁこの値段なら売っても良いかなって言う金額なら、下げてあげたら良いと思うんだけど、何も言わずに下げるのは購入率が下がる!!ので。




    

ご希望価格の登録、ありがとうございます!


本日即決いただけるのであれば 〇〇円にて承ります。コメントよりお声掛けください。1番最初にコメントいただいた方にお譲りしたいと思います。


よろしくお願いいたします(*^^*)


〇〇の所は、希望価格の登録があった金額。



この文言、良いよね。

本日即決。←緊急性があって

一番最初にコメントくれた人に←希望価格登録してない人も買って良いよって事だから、希望価格登録した人は焦る。他の見込み客も、誰かその値段で欲しがってる人がいるんだ!私買っても良いなら買う!!って思ってくれる人がいたら売れる。



買われなくても、すぐ値段戻してしまえば良い話しなので、この文言は凄く良いな〜と。



早速パクらせていただきましたyoお願い



ではでは、読んでいただきありがとうございましたチュー



PS、今回のネイルはちょいと早いけど

ハロウィン仕様キューン飛び出すハート

可愛いよだれ