(シングルマザー自由化計画)夜行列車旅。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです愛飛び出すハート


中学3年不登校ピュアボーイ長男

中学1年絶賛反抗期?プリチー次男

とにかく可愛い猫のみーちゃん

と3人で楽しく穏やかに暮らしております


中卒シングルマザーでございますニコニコ



はぁーい!


昨日から、長男君が予約してくれた

夜行列車の【銀河】に乗ってきました〜にっこり



当日はなんやかんやとトラブルがあり

大変でしたが、無事に3人で出発する事が出来まして、帰ってきました〜愛飛び出すハート



いやぁ〜銀河良かった飛び出すハート


長男くんに感謝!!


長男が電車好きじゃなかったら、多分体験しようとも思わない電車旅を体験させてもらって、本当に楽しかった愛飛び出すハート



ま、疲れたけど爆笑

凄く良い思い出になった!



京都から【銀河】に乗って

なんか、雨の影響で同じホームや隣のホームはどんどん人混みに驚き



駅員さんに怒鳴り散らかしてる人もいて

ちょっと異様な雰囲気煽り



でも、私達が乗る銀河は予定通り来て

ホームにいる人達の羨望の眼差しを浴びながら優雅に出発する事ができた愛飛び出すハート






フリースペース愛飛び出すハート


ファミリーキャビン愛飛び出すハート


ホームは人混み驚き


早速シーツ敷いてゴロゴロできる様にニコニコ


3人で予約したけど、ファミリーキャビンは2つ使えて、次男君は1人部屋に愛飛び出すハート


フリースペースでお菓子食べたりニコニコ



銀河乗った人だけ頼めるラーメン


優雅ですな



朝の銀河

寝起きのメガネ母。


電動自転車借りて、世界遺産の神倉神社へ飛び出すハート



まさかのとんでもない超急坂の石段が煽り

この石段登り切って、もぅ無理。笑

あかん、ワイ疲れたネガティブ


でも、帰る人に声かけて

まだまだですか?

って聞いたら、いや、あとちょっとですよ!

ここが1番しんどいから、ここまで来れたなら大丈夫ですよ!って言葉に励まされなんとか再びスタート!




蟹さんの姿に興奮し元気を取り戻す。笑


続く。

写真が載せれない。笑