彼氏出来て2日で別れた話し。笑 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょでーす愛飛び出すハート



なんかさー、いつまでも元旦那に執着しててもしゃーないしと思って、この執着と言う気持ちが私の中にある限りなかなか毎日の排便がスムーズに行かない気がするのよ。



あ、元旦那への執着と言うか、執着するのが癖なんよ。そーゆう設定なのよ私が。笑




だから、よし!今良い引き寄せが来るからアプリでも再開してみるか!!



と思って何ヶ月か放置してたアプリ開いたらさ、まぁまぁ良いね!が来てるのよ!



私モテるらしいどうやら。

よく言われるのに、モテそうって言葉を全否定してたねん。



とりあえず、何でも言う事聞いてくれるお金持ちの男前の彼ピが欲しいな〜と思って愛飛び出すハート



いいね!してくれた人で

まぁまぁ良さそうな顔の人にいいね!返したらマッチングするやん。



その中で1人めっちゃ気の合う人がいたのよ!



もー自分に素直に言いたい事言いまくってたら、可愛いね。とか好き。とか言われちゃって!



期待を超える反応をいただいて、びっくりですわ奥さん。



えぇぇぇー!!

まじか。今までどんなけ遠慮してたんだ私は。



やっぱりさ、こんな自分をさらけ出して

可愛いとか言ってもらえたらめっちゃドキッとするやん!笑



会った事もねーのにw

付き合ってって言われて

じゃとりあえず良いよって

今までだったらあり得ない事をしたわけ!


なんか色んな人のいいね!に返事してたから、年下だと勝手に思い込んで、これはなかなか良い男を早速ゲットか?!



なんて思ってさ。



まー良い感じにLINEして

会いたいな〜とか言われたから

電話もした事ない彼氏と喫茶店で会う事に!笑



まー会う前にがっつりニンニクたっぷりのパスタを食べてたんだが、もー遠慮はしないぞ。


ありのままの私で愛されるぞ!

と思って店に到着。


ラストオーダー終わってしまって

店の前で待ってた。



そしたら彼到着!!


お、身体は高い。


でも、服装ダサい。

顔もタイプじゃね〜。笑



あーあ。

ごめん!別れる!じゃーねー!って

帰れば良かったと今となっては後悔ですが、まぁ良い人なんで私。


そんな事はやっぱり出来ず

とりあえず車に乗って近くのびっくりドンキーでカフェラテだけ飲んで帰りました。



顔、雰囲気以外

良かったのに爆笑


何でも言う事聞いてくれる人が好きって言うたら、俺やん!って言うてくれたら、私の欲しい言葉は全てくれた。

ありがとう。笑



でもやっぱり見た目は妥協できないよね。


1回会って

ふーん、レベルならOKだなまだ。


てか、やっぱ会う前に付き合うのはダメだな。笑



皆様お気をつけて。

ま、でも付き合っても違う!やっぱり無理!と思ったらすぐお別れしたら良いから、まぁいっか〜飛び出すハート



人生のネタをたくさん作っていこう。

貴重なLINEをお見せするよ。




ま、そんなときもあるわな!笑

まじ何様やねん私。ウケる。


神様よ、雰囲気あるオシャレな男前のお金持ちで優しくて私の事可愛いって思ってくれて、私の言う事なんでも聞いてくれる人がいいです。


よろしくたのんます。


もっと具体的な男性リスト書くか。


あ、小田桐あさぎさんは

この男性リストを書いて

ピッタリ当てはまる人と2週間?だったかな?

で結婚したんだって〜飛び出すハート


あさぎさんの本面白いから良かったら読んでみてね〜!





ではでは、読んでいただきありがとうございました〜愛飛び出すハート