日給4万3千円 | あと3万〜5万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

あと3万〜5万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!そんな私でもレディースアパレル転売で
500円を2万円に変える!
ゆる〜く転売やってます!笑。
月3〜5万を稼ぐ方法を伝えてるよ(^^)


    

シングルマザー
レディースアパレル転売やってる
あんちょです凝視



先週はコロナで寝込んでた私。


今週からパートも出勤してます煽り煽り


病み上がりで体力無しネガティブ


そんな中でも仕事の合間にセカストへ♡



なんかとんでも無いもん仕入れた気がする凝視


と思いながら出品よだれ



あれよあれよといいね!祭り。



あれよあれよと値下げ交渉も無く
売れたー!!!




6500円で買ったのが
な、な、なんとよだれ


48000円で即売れじゃーい!


も1個990円で買ったやつも
1万円で売れてくれた飛び出すハート



な、な、なんと利益は4万3千円ほど目がハート



日給4万以上あるなんて最高よ、あなた。
ちょっとしたボーナスよ


給料4万円上げようと思っても
なかなか上げられないわよね。


やはり副業はやっておくべきよ、あなた。


いやぁ〜でもセカスト行っても
スマホのメルカリ画面見てる人だらけ泣き笑い


カゴいっぱいに仕入れて


なーんでこれ手に取らんのやって思うもの
いっぱい見落としちゃって爆笑


笑っちゃうわほんと。知識無さ過ぎだろおぃ。
↑性格悪すぎ。



ゆる〜く小躍りしながら
ふふふ〜んって鼻歌まじりでなぜか試着なんかして楽しんで2〜3着買って利益4万越えなんて!



あーやめられない赤ちゃんぴえん


この楽しさがあるから
やめられないよだれ



とか調子乗って偉そうに言うてますけど
ちょっと運が良かっただけニコニコ



この前はね〜
1万円で買ったやつ1万2000円で売れたからね〜


手数料と送料入れたら
赤字オエー


ま、そんな時もある



今回は凄く、運良く良いものに出会えて
良かった飛び出すハート



ではでは読んでいただきありがとございます♡