自分が知ってるちょっと高いブランドを仕入れがち。 | あと3万〜6万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

あと3万〜6万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!そんな私でもレディースアパレル転売で
500円を2万円に変える!
ゆる〜く転売やってます!笑。
生徒さんは15万円利益達成!基本適当な人だす。口癖→知らんけど。

ども。



シングルマザーでレディースアパレル転売やーのあんちょですチュー




雨ばーっかしで

今からコインランドリー行くあんちょです。



コインランドリー使った事ありますか??



私結婚したてのときに家具家電揃える時に

父から結婚祝いで家電製品を全部揃えてもらったんですよ。



ええやつ買えや〜って言うから

まぁ、一番安いのから一番高いやつの間で

さらにその真ん中よりちょっと高めの商品を選んだのよ。笑




遠慮しながらもちょっとええやつ選ぶ。



んで、実家でドラマ式使ってた時に腰が痛くなるからドラム式は避けたんですよね。




でも乾燥機付きのやつを選んだの。





でもさ、乾燥に何時間かかねん!!って言うくらい時間かかって、しかもなんかほこりみたいなんいっぱいくっついてさ、シワクチャやしさ。




今は良くなってるのかもしれんけど、乾燥機付きの洗濯機は使えね〜!って思って。



それどころか、乾燥機=悪。

みたいな考えになって、雨の日でもエアコンの除湿機能と扇風機でやり過ごしてたんですけども。





職場の人にコインランドリー行った話聞いて

めちゃくちゃ楽ちんでめちゃくちゃええで!!



って聞いて、もーめっちゃ行きたくなってw




雨の日にすぐ行ったの。




ほしたら、まぁーなんと!!




カラッカラに乾いちゃって!

シワもなく!

40分くらいで!



あらま〜なんて楽ちん!!



なんでもっと早くコイラン使わんかったんやー!!

ってくらい、感動しました笑い泣き




と、まぁーなんと長い前置きだこと。



すいやせん滝汗




よく初心者さんや私の教材購入者さんのアカウントを見せてもらう事があるんですけどね。



アドバイスくださいって言う人にはアカウント見せてくれるならしますよ〜!って言って見せてくれるんですけど、圧倒的に出品数が少ない。



アンド




自分が知ってるちょっと高いブランドをやっぱり仕入れちゃうんですよね。




ユナイテッドアローズ とか

ジャーナルスタンダード とか

ビームス とか

イエナ とか





いや、まぁ、売れるんだけど。




もちろん型が古い物は相場ももちろん下がりますしある意味電脳でもその辺って型が古くても結構良い値段するんですよね。




だから、安く仕入れられたとしたら

それはもぅ相場が落ちてる証拠なんですよ。




私も最初の頃はほんとそんなんばっかり仕入れてて100→1000円とか3000円になんかなったらもぅ超絶ラッキー!みたいに思ってたんですけども!!




いやぁ〜独学って怖いですね。



もーちゃんともっと稼ぎたいって思って

勉強しまくりました。




ブランド知識だけじゃダメって事も勉強してわかった。




自分の常識と言うか、今までスルーしてきた売れる商品を拾えてなかった自分の過去が悔しい!自分にめっちゃ腹立つ!って思うくらい。自己流は危険だなと。




だから、もし自分の知ってるちょっと高いブランドばっかり仕入れてなかなか高利益取れないな〜と思う人は、そもそも仕入れる商品が間違ってるって事に気づくべきです。



あとはこぅなんと言うか

視野を広げる。


視点を変えると言いますか。




私が上記にあげたブランドって

セレクトショップなんですよ。




セレクトショップって何?


って思った人は調べる!はい!今すぐ調べる癖をつける!!




んで、服のタグにビームスとか

ジャーナルスタンダードとか書かれる服は

セレクトショップオリジナルブランドなんですよ。

セレオリとも言うんですけど。




セレオリはトレンドを意識した商品で今流行ってる商品を買い付けではなく自社で企画、販売してるから利益が取りやすいんですよね。




そして低価格で製造してもらい買いやすい値段で売る。




だから買う人も多い。→流通量が多い。



そうなると中古市場においても再販価値は低くなるんですよね。




発売されてから3年以上経ってるセレオリ商品はもはや仕入れ対象では無いのです。




昨年購入!即完売!とかならまだまだ欲しくて探してる人はいると思います。あとは定番人気のものなら仕入れ対象ではありますが。



全てがそうとは言い切れない所もあるんですが。



あ!このブランド誰もが知ってる!

人気のブランドだよね!だけで仕入れるのはとっても危険なのです。

人気のブランド!+見るべき所。があります。



私もこんな時代がありました笑い泣き




経験して失敗する事ももちろん大事だけど

やっぱり知ってる人に教えてもらった方がめちゃくちゃ成果出るの早いんでね。



高く売れるにはちゃんと理由がある。

と言う事です。




その知識は勉強すれば誰でも身につける事が出来るんやで。って事です。知らんけど




PS

ネイルが毎月の楽しみである私ですが

早めの秋仕様にしてもらいました〜!

ネイル大好きラブテンションあがる♡