旅行中に2万円ゲット。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

どもーニコニコ



シングルマザーでレディースアパレル転売ヤーのアンチョです。


雨続きでしたが、弾丸旅行はかなり楽しかったです!!



春休み中ですが、やはりコロナの影響か、あまり混んでなく、お部屋も無料でグレードアップして頂きまして、かなり広いお部屋でめちゃくちゃテンション上がりましたチュー






和室あり
ベッドルームあり
お風呂あり


子供たちも楽しそうにしてくれて
姉や母も楽しんでくれて良かった照れ



良い恩返しが出来たかな??



また4月前半に温泉行きたいねって話してましたが、ちょっと自粛ムードが気になるショボーン



なかなか大変な事になってますもんね。



観光地もショッピングモールも
臨時休業やらで経済はどーなるのか?!



その点ネットは盛り上がってますね。



旅行中でも出品してた商品3点売れて
利益2万円でてました。




転売も労働だけど、雇われて時間を縛られるよりは自由度が高い労働です。



時給換算すれば時給1万円も夢では無いです。



しかもこーやって旅行中でも出品さえしておけば勝手に購入して下さるので、ありがたいです。



もしかしたらリサイクルショップでの店舗仕入れも危うくなるかもしれない時が来るかもしれないですね。



なのでやっぱり電脳のスキルは持っておいた方が良いと思うので、ネットで仕入れるスキルは今後も転売するなら必要不可欠なスキルになると思います!



そして、その実績をスキルを知識を今度は誰かに教えてあげれる様になると、在庫を持たなくて良いビジネスにステップアップすることが出来るので、転売で実績が出たら、その経験をコンテンツにして販売してみるのもおススメです。




転売しましょー!
って本当におススメだけど、そこからのステップアップもこれからお伝えしていけたら良いなと思います。



外注とか探すのも結構大変だし
1人でやるには限界もある。



仕入れが出来なくなれば稼げないし。
病気や事故で動けなくなった時、転売だけじゃやっぱり将来の不安は解消されないのは私自身よくわかってるから。



自分が動けなくなっても収入を得る事が出来るようになれば、こんなに安心な事は無いし、大事な人を守る為にも、売るスキルは必要です。



転売で物を売る最初のスキルを身につけ、
もっともっとステップアップできる様な方法も発信していきたいと思います真顔



近々、メルマガ始めます。

転売の事やコンテンツ販売の事
ネットで物を売るスキルをお伝えしていけたらと思いますので、興味のあるかたは是非楽しみに待っていて下さいチュー



よろしくお願いします。


読んで頂きましてありがとうございましたニコニコ