アパレルせどりで毎月のネイルが楽しみすぎる! | あと3万〜5万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

あと3万〜5万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!そんな私でもレディースアパレル転売で
500円を2万円に変える!
ゆる〜く転売やってます!笑。
月3〜5万を稼ぐ方法を伝えてるよ(^^)

こんにちは😃


シングルマザーでレディースアパレル転売ヤーのあんちょです。


今日は毎月のお楽しみ♡


ネイルサロンに行ってきたよ!



毎月欠かさず

ネイルとマツエクはしてますちゅー



それ以外楽しみ無いくらいw



シングルマザーやのにネイル?
週3でフルタイムでも無いシングルのくせにネイル?って言う人も結構いるw



ほっといてくれ真顔
いいじゃないか!!




今日のネイリストさん
子供さん小さくて保育園に預けて週6でお仕事してるらしいんだけど、旦那さんとの生活費の割合が納得いかなくて、夜も3時間くらいコンビニでバイトしよ〜かなって言ってた。




あと月3万くらいあれば、貯金にまわせるんですけどね〜笑い泣き


って、色々旦那さんの不満をこぼしながらの会話をしてたんだけどあせる




私が転売してる話をちょろっとすると凄い興味持って、やります!!!!



ってめっちゃ興奮してた笑い泣き




職場から保育園までにリサイクルショップあるんで、早速行ってみます!!笑




雇われて働く事しか頭に無かったし


在宅で何か出来る事ないかな〜って探したりしたけど、パソコンが必要だったりして難しそうで私には無理だ〜って思ってたんで、それなら私にも出来るかもです!!



って言ってましたニコニコ




月3万でも稼げたら
年収36万アップ⤴️だから


丸ごと貯金に回したら少しは心にも余裕が出来るもんね照れ



頑張って👍



って言ってお店を出ましたニコニコ




毎月あと3万。


あと1万でもあれば…。


って思う人は多いよね。



と言うかほとんどの人がそーだよね。多分。
知らんけどw←大阪人得意の締めくくり。




なるべく雇われる仕事を減らして
家にいながら稼ぐ力が欲しいって思う人がこれからはもっとたくさん出てくるだろうから、何かやるなら早く行動する事をおススメしますチュー




転売じゃなくてもね、これならできそう!
って思うビジネスに挑戦するのはこれからの時代に必要不可欠になってくると思います!



私も転売だけじゃなく
色んな事に挑戦しますよ照れ


では、
今年最後のネイルは
シンプルでキレイめネイルちゅー



ぷっくり艶々♡
指先がキレイに見えるネイルが大好き❤