電脳仕入れと店舗仕入れ。 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
&とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

どうもです!

メルカリでレディースアパレル転売を得意にしてます私です🤗

転売してる人、もしくはこれから始めたい人に、どこで仕入れができるのかについて!


全くの初心者さんは、まずは自分の物から出品していって下さいね😁

アパレル転売に興味ある人は、とりあえずリサイクルショップに行ってみよー!!

まずはリサイクルショップに行って、お買い物感覚で商品を見て、お!いいなこれ〜!って思った商品をメルカリなら幾らで売れてるのかな??

って調べてみて下さい😊


500円の商品でも2000〜3000円で売れる商品はたーくさんあります!

まずは小さな利益でも、仕入れて利益が出る感覚を経験してみて下さいね!


やった事がない事をするのは勇気がいるかもしれませんが、一歩踏み出して行動すれば自分で稼ぐ力がメキメキついてきます!


継続していけば、1発1万超えの利益が出る商品にも絶対に出会う事ができますから、チャレンジ!チャレンジ!!


売れなくて悩んでる人は、自分のプライドは捨てて、売れる商品の勉強をした方が良いかもですね。


私も自分の好みで仕入れてた時は1万超えの利益出せませんでした。


ほかの転売ヤーさんを参考にしたり、勉強したりして知識と経験を積んでいったので、やれば出来るんだって事が伝わると嬉しいです!


難しい事は無いです!

中卒の私でさえ出来るんだから!


そして、そして、どんな所で仕入れたら良いのかについてなんだけど、仕入れは正気どこでもできるんです!

リサイクルショップに行って仕入れる事を⇨店舗仕入れと言います。


ネットで利益が出る商品を探して仕入れる事を⇨電脳仕入れと言います。


私は最近電脳仕入を強化しようも日々隙間時間にリサーチしてます😅

電脳の良い所は、完全に在宅で出来る!
仕事の休憩中に出来る!
出勤、帰宅の電車の中でも出来る!

商品が家まで届く!
採寸などの手間が省ける!

ちょっと上級者向けの仕入れ方法なので、初心者さんは店舗仕入れである程度の知識と経験を積んでから挑戦しても良いかもしれないですね👌


ただやっぱりちょっと店舗仕入れより仕入れ値が高いので、利益の出る商品を見つけるのに私はまだ時間がかかります😭

トライアンドエラーを繰り返しながら、これから電脳を強化したいと思ってます😤

そしたら、店舗仕入れする時間が無いワーママさんにもっと役立つ発信が出来ると思うので、頑張りますね!!

電脳仕入れの実績⇩
4000円⇨12000円
3500円⇨18000円


まだまだ少ないですが、
電脳で仕入れた商品がまた届いたので、頑張って売るぞー!!