3月20日〜4月13日の売り上げ報告 | あと3万〜5万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

あと3万〜5万あれば!〇〇が出来るのに!が叶う♡レディース転売ヤーあんちょのブログ

シングルマザーで男の子2人を育てる母。
学歴無い!資格無い!
中卒!そんな私でもレディースアパレル転売で
500円を2万円に変える!
ゆる〜く転売やってます!笑。
月3〜5万を稼ぐ方法を伝えてるよ(^^)

こんにちはニコニコ

今日は旦那がご飯食べに行こうって言ってるので、とりあえず売上報告してから迎えに行きます。

予定では一週間に一回の売上報告の予定が…

とにかくめんどくさがり屋なんで、
なかなか実行できない…笑い泣き

んで、出品も春休みで大阪に帰ってた事もありぜぇーんぜんやってませーん!!笑

それでも以前の売上報告以降30個売れました口笛

以前の記事良かったら読んで下さいませー

出品もプラス10個くらい…笑


それでも、

¥95.446

でした。

ほぼほぼお休みしてましたが、これだけ副収入があれば良いですねデレデレ

しかし、お金の話は皆んな好きですな…笑

お金があれば何でも出来ますもんね。

私ももっとお金を稼ぐには…
こんな事ばっかり考えてますよ…。

メルカリ以外に今色々と準備中でして…

それでメルカリがちょっと疎かになってました。

結局は自分で動かなきゃいけないので、限界がありますし、

在庫も管理ちゃんとしとかないと、発送するとき探すの大変です…。

メルカリはいずれ誰かに任せたいと考えてますニヒヒ

また色々と報告します。