2024年5月某日、5年ぶりに関東に行きました。

 

今回は関空から

 

ANAのトクたびマイルで関空便なら片道3000マイル!!

   ↑

通常は片道6000マイル。

週替わりで通常より少ないマイル数で利用できる便が発表されます。

 

途中で富士山が見えました。

 

 

お昼前に羽田着

 

 

 

 

 

 

昼食はクリレス系列の銀座木屋羽田空港店

 

 

今回はうどん(冷)と天重の満腹セットを賞味

 

お会計2,079円。

 

5月末期限のクリレス株主優待券で2000円充当!!

  ↑

今月はブロガーさんのクリレス優待消化の記事をいろいろ拝見したので、自分も乗ってみました(^^ゞ

 

自分には「満腹」ではなく腹八分の適量でした。

 

ごちそうさまでした。

 

この後

旅行の続きを適宜記事にしていきたいと思います。

 

ではまたパー