こんばんは。ご無沙汰しております。

前回の久々の痛みの投稿から‥かなり空いてしまいましたえーん

が、なんとか元気に過ごしております爆笑


息子の野球で、昨年の秋からばたついておりあせる12月にはインフルが流行り始めた時期より少し遅めにインフルになった息子。そして、それが完全に感染した私。息子も私も久々になったインフルでかなり体力奪われてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

息子はインフル後、高熱が続き、年末年始に休日当番医巡り?!をして、それでも高熱、鼻と顔の痛みが落ち着かなかったので、年始明けにかかりつけへ行ったところ、副鼻腔炎が相当悪化してたみたいで驚き驚き驚きレントゲン撮ったら、真っ白ネガティブネガティブネガティブ先生が、そりゃ熱も下がらんな💦と、そこから3月末まで、治療を続けていました。熱はすぐに下がったのですが、顔と鼻の痛みはなかなか良くならず、3月の春休み入ってからCT検査をし、結果、副鼻腔に少し腫れはあるけど、落ち着いたとのことで、花粉症や風邪で鼻水がたまりやすい時は気をつけるよう、鼻水の症状が出始めたら、早めに受診するよう言われて、やっと普通に運動もできるようになりました。私はというと、息子のCT検査の頃、声が枯れて、声が出しにくくなるという事態になり、息子と2人して耳鼻科に通ってました。私のは咽頭炎滝汗滝汗滝汗

年末から、ずーっと病院行ってる感じでした。

今は2人とも元気です。