今朝は金沢は雨☔️

 

でパラブーツ

 

午後から晴れ

 

午前の雨が嘘のよう

 

快晴🌈!!

 

今日はようやく観てきましたよ!!

 

カメラを止めるな!」

 

言っときますよ

 

僕この映画、話題になる前から

 

気になってましたから😡

 

しかし、凄く面白い映画でした

 

中身には触れませんが低予算で

 

よく出来た映画でした👏

 

中身見ると予算の内訳はほとんど

 

ロケとか美術、機材とかで

 

俳優さんギャラ無いな?

 

そんな感じがした

でも、ワロタ🤣

 

テンションあがった

 

仕事頑張れる!

 

なんやそれ?

 

明日から土曜まで

 

怒涛の飲み会3連ちゃん

 

明日は生命保険協会の会合

 

それが終わったらセミナー

🤘マーケティングセミナー!)

*最近、マーケティングにはまってます

 

そのあと、懇親会と飲み会

 

金曜は会社の暑気払い🍶

 

土曜は友人よ飲み会

 

一体いつ仕事するんや?

 

ちゃんと考えてますから

*今僕は長期的にビジネスを安定させるため日々、実験と検証を実行しているのです

 

 

 

洋服好き(プロ)の私が生命保険屋(プロ)になって綴る日記のようなもの