昨日は久しぶりに爽やかな日でしたね⛳️

 

昨日より仕事復帰
 
がしかし、会社にちょこっと顔出して
 
予約していた人間ドック🏥
 
今回は人生初の脳ドックもオプションで受診😳
 
ここの病院は受診の際に
 
コンシェルジュが一人付き最後まで面倒をもてくれる
 
人間ドック → ランチ → アロマ → ジム → 温泉
 
なんんとも、まぁ手厚い事
 
会社の検診なんで全額会社負担なので
 
恐らく基本料プラス追加料も結構お高いのだろうと思いますが
(いくらなんでしょうね?ホームぺじには数万してましたが?)
 
そういう意味では会社には感謝
 
一応、大手の生命保険会社なんで😚
 
福利厚生は最上級よ✌️
(自社健保もこれまた手厚い)
 
で結果はと?
 
摂生しているのか
 
昨年購入した水素水の効果なのか?
 
胃カメラによる検査は昨年より
 
Good
(炎症、逆流生食道炎も無くなっている!)
 
血液検査の結果については追って送付とのこと
 
でランチ
 
*ここの食事は無農薬、グルテンフリーでかなりこだわり
 
でアロマ
 
なんともまぁ
 
ここまでしなくても?
 
そしてジムから温泉♨️
 
今日は検査しながらのリラックスと
 
出勤して〜の来週からの
 
仕事への心と身体の準備
 
そんな1日
 
特別な指摘もなく
 
 
洋服好き(プロ)の私が生命保険屋(プロ)になって綴る日記のようなもの