今日はくもり☁️

 

明日からお盆休みの企業も多いせいか

 

金沢駅周辺は人が多いっう感じ

 

オフィスでのタッセル

 

実は昨日の朝から足が痛い😩

 

詳しく言えば「かがと」が痛い

 

 

歩くのもしんどい🏃‍♂️

(しんどいは金沢弁かな?)

 

本当は会社も行きたくなかったが

 

昨日の申し込みの処理があり仕方無し

 

まぁ明日から一応

 

お盆休みをとったので

(僕達の会社は金融機関なのでお盆休みは無い)

 

年のせいか?痛風かなとも?

 

でも、痛風にしては僕、尿酸値は高く無いので

 

恐らく違う

 

また、部位も違う

(一般的に足の指のつけ根や関節が多い)

 

外傷があるわけでも無い

 

心当たり?

 

ここ2週間

 

筋トレ、体幹、ストレッチ、頑張りすぎた?💦

(なかなかダイエットしても痩せないので、先んずは筋肉を付けて代謝を良くしようと!)

 

ネットで検索

 

もしや

 

これ?

 

「足底腱膜炎」

 

足の裏が炎症して”かがと”などに痛みを覚える!とある

 

多分これや

 

数日で痛みが治まり、・・・・・・とある

 

とりあえず、医者には行かず🏥

 

消炎剤を塗って状況を見よう

 

そして、今から盆休みにしよう!!!

 

ようやく家について安堵

 

早く靴脱ぎた〜ぃ!

 

 

洋服好き(プロ)の私が生命保険屋(プロ)になって綴る日記のようなもの