プリザーフロマイクロシャント前回の投稿から7ヶ月振りになってしまいました💦今年の1月から眼圧が上がってしまい飲み薬で様子をみていましたが、まったく下がらず先日、左目の手術をしました。前回のトラベクロトミー手術からちょうど1年眼圧安定するといいな。