前回の投稿から7ヶ月振りに

なってしまいました💦


今年の1月から眼圧が上がってしまい

飲み薬で様子をみていましたが、

まったく下がらずショボーン

先日、左目の手術をしました。

前回のトラベクロトミー手術からちょうど1年

眼圧安定するといいな。